MENU

【ポケカフェ】999の壁<その弐>

こちらの続き。

 

もくろー、がんばった。

 

よゆー、よゆー。

 

よ……絶望。

なんでスキルそんな所に行ってしまうん?

こう、こういう……ッ
交互に空くタイプ+メガホン指定されるとこう……ッ!

あとこういう運搬系が苦手ですね。
これはうまくいったんですけど、何かと引っかかったり、ちょうど間に何か挟まったり。

 

そして順当に進みゆくもくろー。
いざとなればドングリの力があるさ…!
今までMOTTAINAIと頑として使わなかったドングリをようやく使い始めました。
エリクサーとっておくタイプですねわかります。

しかしこの頃から、眠る為に目を閉じても、仕事中でも目の前にバターが増えたり、練乳が増えたり、ソルト&ペッパーの蓋が開くような幻覚が見え始めました。やばい。
1日100オーダーとか無謀だったかも知れないと思い始めるが、逆に一瞬で中毒になったようにカフェのことで頭がいっぱいになるもくろー。

時間がやばい。

 

やばいが見事に数値は増えていき、

この通り。

この381という数値を999にすれば終わる。
この数値をソッコーで999にするためにしなければならないことは、

チャンスに全力すること。
しかも★2チャンスだと一気に+6のチャンス。
これはもう逃す手はありません。

うっかりミスってこんな哀しい状況でもどんぐり……どんぐりを……!
(残りピクルスひとつだけ……)

キテルグマ!
キテルグマ苦手なんですよね。
つかんでる時間が短い気がするので、迷ってる間にぱっとスキル使い始めたりしちゃうので慌ただしい。

 

そして、見事4日程度でこの状況。
やったのでは? もくろー、セレビィが終わるまでに余裕なのでは??
いやー今日(03/03)でこれならもう超余裕で999いっちゃうね。
これがもくろーの本気なのですよ。もふふう!

 

 

<そして感動のラストへ>

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次