MENU

シャイニースターV BOX開封の儀


シャイニースターV買いました。箱で。
いやあ前回のシャイニーも買ったんですが今回もモクローとかモクローとかヒバニーとか色違いとか入っているらしく、しかも前回もイーブイ色違いにロコン色違いに大当たりだったので悩んだ挙げ句買いました。一箱。
11月は出費が色々激しかったのでこれまた悩んで一箱。
前回は二箱買ったんですがまあさておき開封していきます。


いきなり神か?
色マックスグマとかなんかぎらぎらしてるイベルタルとかなんかすごそうなザシアンとか出た。すごい。
色違いは終わったかーマッスグマかーまあまあ。まあまあ。
かわいいししょっぱな称号付きが来たポケモンだし好き。オッケー。


目玉商品じゃないか。これすごいやつじゃない?
しかもマッスグマ進化した。ガラルポニータ進化揃った。
キラついたイッヌもいる!わんわんお!!


ドラパルトなんかすごそうなの来た。
ていうかそれよりむしろグソクムシャかっこいーい!バチンウニもいる!当たりだね!


ラプラスキョダイマック……モクローちゃん!!!!


またメタモンだっていうかまた色違いでたっていうかエエエースバーン!!!ニバ!
なにげにザシアンもいる!
さっき出たヒトツキも進化した。


なんかキラついたローズさん。あとなんかすごそうなマルヤクデ。
あと今度はノーマルカラーのマッスグマ。
好かれを感じる。


もっとすごそうなドラパルトがきたしホシガリス進化が揃ったし朽ちた剣とかまたザシアン系って言うか何よりもキラついたサカキ様!
イエスボス!


なんかすごいゴリランダーよりもなんかすごいギラついたレシラムちゃんがいる…!
あとなにげにヒトツキ三進化揃ったような。


ジュナイパァーーー!!!もふう!
ヒバニー!にば!
もう満足の極みですね………何か色違いのミブリムとかもっとすごそうなマルヤクデさんとかいらっしゃるけど当たり枠はヒバニーとジュナイパーでは。


最後のパック!タイレーツがいっぱい!
ニャース!ガラルニャーッス!! 完!

 

 

結果
大満足の一箱でした。
幻のポケモンゲットもあるしこれで5500円は逆に安いのでは…?
何で…なんでもう一箱買わなかったのか。
オンラインではもう幻コードないですしなんてもったいないことをー!

いやはや見てくださいこのもう、当たり箱。

最の高。


この辺もなんか剣盾コンビがたくさんいたり、ギラギライベルタルとレシラム。なんかBWって感じで良いですよね。
え、何か違う?
ソンナコトナイヨ。

最後マッスグマシリーズとドラパルトシリーズ。
なんか好かれた感。

この辺は目玉っぽいメタモンとか色違いが二枚とかレアでは?すごいのでは?なんて思ったんですが前回のテテフ程高騰してないみたいですね。

若干高かったら売ろうかなーと思ったんですけどリアルロケット団的なことはちょっとまだどうかと思うので、色違いモクローとかキラついたヒバニーちゃんとかと交換できたらいいなと思ったのでした。

こういうパック発売時の混雑ポケモンセンターには普段から行きませんが、ポケモンセンターなんか行っていればプリーズプリーズ交換しましょできたかもしれませんね。
ちょっと、いいなーって思います。
今年はコロナなんだのなのでまあそれ以前の問題なのですが。

 

兎にも角にもシャイニーボックスは本当毎回良いですね!
わくわくがすごかったです。
皆もポケモン、ゲットじゃぞ~。

12.6 追伸

よく見たらドラパルトは色違いだったのでは……? この★は単になんかキラだから出てる★じゃないのでは…? と気付きを得ました。
色違いなのでは?

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次