MENU

久しぶりのどっと遊び

リザードンX・リザードンYと、クイタランパーティを作りました。

このリザードンXとリザードンYはピカさん@ピカチュウマスター(@PikachuZ025)さんのドット絵です。

勝手にアイロンビーズで打たせて頂きました。
ものすごいですよ! このドット絵! かっこいい!
いつか全種作ってみたいです。もふう。

(※ご本人様には報告致しましたが、ご本人様の申告で何をか御座いましたら写真は取り下げさせて頂きます)

お次はクイタラン。
実況をしていらっしゃるベルンさん(@Kuitaran3)応援セット。

ちょうどシンプルシンフォニーという公式大会を配信されててまして、エーフィとかペロッパフとかみんな活躍していましたし、バトル内容も色んな意味で神っていて楽しかったです。
こちらもすごい方ですよ。ぜひぜひ拝見してみてくださいませ。

ちなみにこちらのセット、好きに繋げてキーホルダーに出来るタイプとなっております。
クイタランとアイアントとラブラブボールを繋げたり、

シンプルシンフォニーメンバーを引き連れたり出来ます。

もちろん並べても良しです。
ドットがそこにあるとなんかいいですよね。

繋げてキーホルダーはリオルカリオメガルカリオと合わせて二個目になりました。
特に使う予定はないのですが。
遊び心って大事。

じわじわ増えてきました。
たのしいです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次