MENU

ゼルダの伝説30周年

スマブラSPやってると、改めてゼルダが好きだなーと実感します。
主に神々のトライフォース(SFC版)と風のタクト。
カカリコ村とかモルド・ゲイラとかたまりません。

いやでもグル・グルさんとかカマロさんとか時オカ~ムジュラのゼルダはかなり濃かったですよね。
実際オカリナ練習始めちゃったのは時オカやってからですし。
あと、カマロダンスとか。やりますよね。

でも自分の中のリンクはいつまで経っても雨の中でおじさんの後を追って家を飛び出した(ちょっと古風なデザインの)あのリンクです。
猫目リンクの表情豊かな自由意思を感じるリンクも好きなんですよね。

他のリンクがだめ、という訳ではないのであしからず。

いつかコンサート聞きに行きたいですね。もふう!


ちなみに当時の下敷き。
まだ持っているの、密かなる自慢で宝物だったりします。

当時もそこそこゲームのグッズが出てたんですよね。
今のようにスタイリッシュではないですが、そういう所も好きです。

紙製下敷きなので所々モロモロしてるのがもの悲しいですが、時代を感じられるのでそれもそれで良し。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次