MENU

2019年あけおめ・今年の運勢

あけましておめでとうございます。
ポケモンGOはメッセージ機能が無いので、おめでた金ホウオウのニックネームをはぴにゅーいやーにしてました。
こんな挨拶もいいですよね。

元旦しょっぱなに現れた666なピカチュウ。
なんという悪魔。まだ2018年は終わっていないと言わんばかり。

初レイド・初ご来光・ライコウ。
ブイゼルの御御足もいつもより光っております。

そして二戦目は初詣に行った先でちょうどかち合ったのでバトルしました。
神社さん、それも初詣でレイドするのも神様に罰当たりかもしれませんが、まあ許してくださいな。
(※徒歩で赴いたので駐車場占拠しておりません、人混みの中でも勿論しておりません。神様にもきちんとご挨拶して参りました)

がおー。

しっかりゲットしました。
今年の運勢はみず/あくですね。
悪タイプは似合いそうと良く言われるので、今年はもっと悪タイプを押し出していきましょう。

ついでに初リサーチはゴースでした。
ゴ、ゴースかあ……神社内で行ったので、なんとも言えない気分でした。
亡くなった皆様も大事に今年は生きようということと受け止める次第。

最後に新年ヒードラン戦。
びっくりするくらいのグラードン率。
ヒードランは1/1、つまり捕獲率100%だったので崩したくない気はしたのですが、新年は新年。
やっぱり運試しはしたい所です。ポケモントレーナーとして。

ファァァァ。

むーりー。でした。
2/1になっちゃいました。大吉ではないみたいですね。
ヒードラン占いは「調子に乗るな」ってことでしょう、きっと。

今年は謙虚に生きてゆきます。もふう。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次