MENU

ポケモンのちょっと歴史を追いかける

まだまだドット遊びの続きです。
うちじゃまだまだ、ゲームボーイ動くんですよ!

ポケットモンスター赤・緑。
全てはここからはじまった。
この頃はまだアナログ絵で、それもすごく好きでした。

ハートゴールド・ソウルシルバー。
ポケウォーカーと連れ歩きが魅力。
ヤドランは ウワーっと あくびをした!


ウルトラサンムーン!
しまめぐり、がんばろうねモクローちゃん。
まずはトレーナーズスクールを卒業してから……!


ゲームボーイ初期型、ゲームボードカラー、ゲームボーイアドバンス、ポケットピカチュウ、ゲームキューブ、DS、3DS、そしてスマホ。
(探せばスーパーゲームボーイもあると思うので、その内……)

 

\Pokemon With You!/

 

おまけ。こういうのもガチャポスターみたいなのであったんですよね。
ミュウとミュウツー、たまりませんでした。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次