MENU

Pokemon With You

\もふう…?/

初代御三家、最新御三家。きみたちといっしょ。

というわけで、ちまちまビーズを並べてドットポケモンを作りました。
これがまたかわいいのなんの。
ゲーム原作のドットをひたすら24色に落として打ちました。

初代のドットも外せません。外せませんとも。

木に止まるモクローちゃん。

光合成中ですね。

\もふう……/ \もふう!?/

どどすけは木に登れないみたい……。

おや……?

「ミュウ!」
エスパータイプだものね。サイコキネシスで浮かばせるのはおてのものだね。

\みんな、なかよしー!/

あれ、どどすけもエスパータイプじゃなかったっけ……。

 

 

 

さて、木陰で冒険の続き。

あ! ヒトカゲは いわやまトンネルに!

\もふう……/

どどすけはポケウォーカーがお気に入り。

こうして君たちと旅に出よう。

 

 

【おまけ】

ヒトカゲくんは忠実に再現しようと、とうめいビーズを使って炎の散りを表現したのですが、思った以上に業火になってしまいました。
ピカチュウははじめて作ったこだったので、潰れが……。
ギャロップちゃんはうっかり間違えて、空白欄を白で埋めてしまい、二匹目に。

でもみんな、かわいいものです。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次